2005-10-31から1日間の記事一覧

一般的知識

同性愛というのは、なにかと多難な道を歩んできました。正義をきどりながら、宗教や政治やいろんな思惑は、それ自体を罪とするような歴史を築いてきました。それによって、いわれのない罪悪感にとらわれなくてはならない人間がいるのです。僕にはそれを罪悪…

現在

いろいろと自分の中の気持ちのモヤモヤを解決しようとはしていましたが、当時はなかなか情報も手に入らなかったので、大学を卒業した、21世紀最初の頃の時点でもまだ、はっきりとしたゲイという自覚がありませんでした。それで、なんとなく、地方を拠点とす…

思春期

さて、僕のゲイとしての背景を簡単に綴ってみます。思春期以降、僕の最も苦手な話題が異性にまつわる話でした。今でこそ、ゲイだということをはっきりと自覚していますが、当時は混乱していたので、自分でもその理由はよくわかりませんでした。好みのタイプ…

はじめまして

はじめまして。delと申します。どこか別の場所で既に知り合っていた方々は、改めまして。別の場所で別の名前でものを書くことはしないつもりでしたが、なんとなく、書いてみたくなったので、しきりなおしてみることにしました。 僕は現在、とある地方都市で…